フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 街中道中記 (高雄 栂尾 偵察) | トップページ | 師走ですよ »

2012年12月 1日 (土)

北斗君と一緒♪

sun cloud 11月最後の日 落ち葉が道を埋めてカサカサと音を立てています。

さて遅くなってしまいましたが、24日に岡山の北斗君ファミリーが京都へ紅葉狩りに訪れました。
また松尾大社で待ち合わせです。
この日は七五三参りのちびっこがたくさんでびっくりです。

3002
拝殿では子供の獅子舞(?)が奉納されていました。

3003

北斗君久し振りとばかりに上手にご挨拶ができました。
約1年ぶりなのだけれどお互い覚えていたのかガウガウはなかったです。

3001
この日は土曜日だったので渡月橋は避けて川べりの道を行きましたがやはり渋滞です。
嵐山の紅葉が綺麗でした。

3004
早めのランチのつもりが1軒目に行ったところは潰れていて(^^ゞ
遠回りしてやっとたどり着いたドッグカフェは案外良い感じでよかったです。
北斗君の両お手(?)とても可愛い表情でしょ?

3005
昴流も岡山で行って以来のドッグカフェです(笑)

3006
この後お水を持ってきてくれた人に爆吠えで車へ退去命令が出てしまいました。
連れて行かれるところです。

3007  
のんびり食事を楽しんだあといざ神護寺へ・・・どれだけ渋滞かとても心配だったのです。
その心配がアホみたいにスムーズに神護寺へ行くことができました。

駐車場からすぐに結構な長さの階段を下り川をわたって今度は上りの階段デス。

3008
老体にはキツイ(T_T)

3013

人もあまり多くなくて北斗くんも昴流も楽しげに歩いていました。

3009
犬連れの人はいなくて白い中型犬は目立つのかちょっと立ち止まると撮影会(≧m≦)ぷっ

3010

落ち葉が素敵な模様を作ってくれています

3011
帰りも階段を下り川を渡ってまた登っていきます。

3012
駐車場のもみじが綺麗でした。
この後北斗君ファミリーとはお別れです。
大した案内もできずにごめんなさいね。
これに懲りずまた遊びに来てくださいね。

3014



« 街中道中記 (高雄 栂尾 偵察) | トップページ | 師走ですよ »

コメント

神護寺ねぇ~先日母達と訪れたんですが、母が高齢の為途中の茶屋止まりでした^^;こうして写真見られて嬉しいですわ。本当にどこのお寺の紅葉も綺麗で特にライトアップされた紅葉は見事でしたね~流石京都の赤は違うなと感激しましたよ。
北斗くんと一緒になんてとても良いですね^^V
いつかお里に白をづら~と並べて雪の中でどれがどれか当てっこも楽しいかもねアハハ~♪灯一族のお呼びを夢見てます^^かおりさん、聞いてる?

やっぱり京都はどこへ行っても絵になりますね
ステキ ステキ
松尾大社って良さそうなところですね
神護寺はワンコOKなんですね チェックチェック
それにしても、白ワンコと紅葉の映えること!!
こうして、道犬同士でお会いするのって、楽しいですねー
また、誘ってくだーい

先日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
アップダウンの階段は結構きつかったですね。
筋肉痛は大丈夫でしたか?

一件目のドッグカフェ、あれっ?と思いましたが、
そのおかげで二件目のいい感じのドッグカフェに
行けたので結果オーライですよ。(*^-^)

スバル君とは誕生日も近くて、お互いの成長を確認し合うのが楽しみです。
またお会いしましょうね!☆

めぎーちゃん

親孝行の旅読ませてもらいましたよ。
船で行けるのって素敵ですね。

京都のお寺の紅葉は手入れがよくて素晴らしいところが多いですね。
神護寺の階段は私もヒィヒィ言いながら登りました(^^ゞ

昴流は灯一族ではないけれど、お里で皆さんとオフ会なんて素晴らしいでしょうね。
元気なうちに行ってみたいな(^^)

椿のお母さん

四条通りをまっすぐにしへ行くと突き当りが松尾大社です。
お酒の神様なのでたくさん酒樽が奉納されているんですよ(^^)

松尾橋の川で川遊びもできるので夏は時々行っていました。

今度三井寺へも行ってみたいなと思っています。

せっかくの紅葉狩りも渋滞やワンコアウトでうまく回れなくて残念でしたね。

いろいろなところもご案内できなくて悪かったなと後悔しています。

今度はどこか中間のところででもあって遊べたらいいですよね。
これに懲りずにまた誘ってくださいね。

灯一族、&、広尾北進荘の白わんこ集合の時には我が家にもお声かけをおねがいします。

灯来(ハッチー)は灯一族群馬代表ですね。
灯奈母さんに会いに北海道に行ってみたいですね。

京都へも行ってみたいし、昴流くんと北斗くんとても良い感じで北斗くんにも会って見たく
なりました。
ブログをみているとみんなお友達みたいになるので不思議ですね。

寒くなって来ましたが、風邪なんか引いていられませんね。

灯来のお母さん

ホントこれだけ増えてきたらかおりさんも誰が誰だかわからなくなるでしょうね(笑)
お里でのオフ会実現できれば、楽しいでしょうね。
 
いつか行ってみたいなと思いながらいろいろ考えてみました。
陸路は無理そうだし、飛行機だと着いてからが大変そうですだし。。
う~ん難しいな(ρ_;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/56225771

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗君と一緒♪:

« 街中道中記 (高雄 栂尾 偵察) | トップページ | 師走ですよ »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック