« 街中道中記 (新京極&京都駅ビル) | トップページ | 今日の昴流 2 (不定期) »

2012年12月25日 (火)

メリクリ~~♪

sun クリスマスイブから明けた今日は薄日が差す寒い日です。

我が家は老夫婦だけのクリスマスイブ・・・昴流がいた(^^ゞ

みなさんのブログを見ていたらワンコのケーキも工夫しておられて。
我が家のワンコにも何もないと可哀想だと急遽作ったクリスマスケーキ(笑)

2501
昴流はイチゴを食べないので可愛くできないのですが、人参の星とリンゴのうさぎさんです(笑)
中はロールパン(≧m≦)ぷっ

イブのご馳走は大人な(?)すき焼きでした。
ケーキ屋さんには可愛いクリスマスケーキがいっぱいありましたが、二人では食べきれないので、ショートケーキで雰囲気を味わってみました(^^)

2502
さっ!暮れに向かって忙しくなる・・・かな?
あっ!年賀状書かなくちゃ(^^ゞ

« 街中道中記 (新京極&京都駅ビル) | トップページ | 今日の昴流 2 (不定期) »

コメント

メリークリスマスヽ(´∀`)ノ
ワンコケーキ、けっこうみなさん作ってるので、写真を見て楽しんでいました。
きなこさんはおなか下しやすいのでNOケーキでした(´・ω・`)
何で作ったらおなか下さないかなー・・・と思いつつ、やっぱりNOケーキのクリスマスでした。
すばるくんのケーキも可愛いですね(*´ェ`*)
なんだかワンコがケーキを食べるっていう感覚がずっとなかったので、
飼い主さんたち、頑張ってるんだなーって密かに感動してます(ノ)・ω・(ヾ)
あぁ、でも、ケーキもいいけど、大人なすき焼きも魅力的ですねぇ(*´ェ`*)←笑

昴流君も美味しそうなクリスマスケーキ、食べたのね。
我が家は飼い主だけが食べて、ソラには「七面鳥のアキレス」をあげました。
「七面鳥」だからクリスマスらしい?でしょ。

ホールケーキは夫婦では食べきれませんね。
最近は小さいのも売っているけど。小さくても高いのです。

いよいよ年の瀬になっちゃいましたね。
それほど準備もしないけど何となく気ぜわしい時期ですね。
風邪を引かないように頑張りましょう!

昴流くんもケーキうれしそうですね~!
大人用のショートケーキおいしそう(^_^)
今はショートケーキでもかわいいのたくさん
ありますよね~味の種類もあるし!

年賀状やっと終わり大掃除です
バタバタの年末になりそうですが
家族が増えて迎えるお正月楽しみ♪

スバルくんもケーキをいただけて、よかったわねぇ~~


我が家はワンコはなしで~す。(笑)
月ちゃんがまだ無理だし、ソラだけじゃ不公平だし。(言い訳してます。ハイ)

クリスマスのケーキ、も息子と3人なので、大人なロールケーキにしておきました(笑)

美味しいそうなショートケーキですね~~

まいこさん

ケーキを食べさせるのは飼い主の自己満足でしょう(笑)
お腹が悪くなるのならあげないほうが良いと思いますよ。

我が家の娘1の家にスタンダードプードルがいるのですが、ドライフード以外のものを食べさせると必ずPiになるのでおやつも与えられないそうです。

大人なすき焼きは普通に美味しかったです(笑)

フーカママさん

七面鳥のアキレスなら長いあいだ楽しめてケーキより良かったかもしれませんね。
ほんと!クリスマスだからケーキってケーキ屋さんの陰謀にはまってしまいますよね(笑)

信州も雪が多いようですね。
ソラ君の雪にズボっとの動画思わず笑ってしまいました。
昴流も雪が降ったら遊びに連れて行こうと思っていますが積もるほど降らないので、来年になってしまいそうです。

saopikaさん

昴流のケーキはヨーグルトの水切りがちゃんとできていなかったのでうまくできませんでしたが、文句も言わずに食べてくれました(^^)

年賀状、大掃除、お正月の準備は全然出来ていない我が家にもお正月さんは来てくれると思っています(^^ゞ

新しい家族のコロンちゃんとのお正月が楽しみですね。

はるさん

月ちゃんが来て毎日が楽しそうですね。
あのモコモコの体を抱っこしたいな。

綾ちゃんは今年は帰ってこないのですか?
来年は大忙しの年になりそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/56391238

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ~~♪:

« 街中道中記 (新京極&京都駅ビル) | トップページ | 今日の昴流 2 (不定期) »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック