フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 初雪 | トップページ | タッツー大好き♪ »

2012年12月16日 (日)

暮なので♪

sun 雨が一晩中降っていてやっとお日様が顔を出した暖かい日です。

最近何やかやと雑用が多くてブログの更新が滞っています。

で何が忙しかったのかというと(^^)
あっちやこっちやへのお買い物三昧なんですよ(笑)

まず近くのオート○ックスでシエンタのスタットレスタイヤを購入。
これで昴流を雪遊びに連れて行けるわnote

更にずっと欲しかったパジェロミニに置く取り外せるタイプのカーナビ。

1601
これがセール中だったのですが思ったより性能が良く早速パジェちゃんに装備。

竜王にあるアウトレットへ行ったり、コス○コへ食料の買出しに行ったり…。

そこで見つけたコレ(≧m≦)ぷっ
昴流がクレクレと大騒ぎです。1602
前 家に来たコヤツの子供??
前に置いた携帯と比べたら大きさがわかるかな?

1604
とっても大きいからめっちゃ邪魔なんです(笑)

セブン○レブンでクリスマス時分に売り出されるぬいぐるみを去年は探し回ってやっと買ったのですが、今年は早めに買いに行ったので全種類あったのですが、北海道犬はなくてこの子を連れて帰ってきましたバーニーズマウンテンドッグ)

1603
なんだか気ぜわしい毎日ですがこんなノー天気な毎日を過ごしている我が家です。


« 初雪 | トップページ | タッツー大好き♪ »

コメント

でかーっ!
うちのにーにより大きいかも
でもめちゃめちゃかわいい(^_^)
一緒に寝たらもふもふで気持ち良さそう~

ナビ取り外し出来るのは便利ですね~
出発前に家でじっくりセット出来るし
うらやましいです

暮れは何かとお買い物が増えますね。
お正月だってすぐにお店が開くけど、やっぱり少しは買って置かなくちゃ…と思うわよね。

スタッドレスタイヤ買ったんですね。
これで少し雪が積もっていても大丈夫ね。
昴流君、良かったね。

saopikaさん

このクマさんはでかいです。
娘の身長が160cmなのですがそれより少し大きいんですよ。
抱きついて寝たら気持ちが良いでしょうね(笑)

ナビね私もそう思っていたのですが、家の中ではJPSが通じないのでセットできないんですよ(^^ゞ
今までパジェロミニにはカーナビがなかったので、助手席の娘は地図を片手に道案内を余儀なくされていました(笑)

フーカママさん

タッツ-がお勤めの頃はボーナスを当てにして暮れの買い物をしていたのですが、今はそういうのがなくても習慣でついつい買ってしまいます。

車を買って4年目にしてやっとスタットレスタイヤを買いました。
やはり冬に色々なところへ行きたくても道が怖くていけない所もあります。
これで昴流を雪遊びに連れて行ったり、北国へ遊びに行ったりできるようになります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/56330086

この記事へのトラックバック一覧です: 暮なので♪:

« 初雪 | トップページ | タッツー大好き♪ »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック