フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 今日の昴流 1 (不定期) | トップページ | 11月15日 »

2012年11月14日 (水)

昴流と一緒に♪ 紅葉狩り

cloud 時々 rain 今日は12月の気温だそうで冷たい雨が時々降っています。

今日は久し振りに昴流を連れて嵐山高雄パークウェーの紅葉とドッグランの様子を見に行きました。

パークウエーの入口まででも紅葉が綺麗なところがあるのですが、車では止まって写真を撮れないので見るだけぇ~♪

パークウエーに入ってすぐのパーキングでは黒柴の「あずきちゃん」に出会いました。

1403
女の子大好きの昴流は大喜びです(^^)
紅葉が綺麗ですね。

1402
次に景色が良いパーキングは眼下に保津川が見えるところです。
保津川下りの船やトロッコ列車が来たら良く見えるのですが、雨が強くなってきたので断念。

1404
ドッグランには何頭かの犬が遊んでいました。
雨が止むのを待って出て行きました。

1405
北海道犬の「りんごちゃん」4歳の女の子です。

1406
ちょっと太めちゃんですが昴流によく似ていると思いませんか?
バーニーズちゃんもご挨拶に来てくれました。

1407
次に来たのが秋田犬の「ハチロウ君」1歳の男の子

1408
柵の中にはブラックシェパードMIXの「キンタロウ君」

1409
りんごちゃんとも上手にご挨拶

1410
帰り道の紅葉も綺麗です。
バセットハウンドとバーニーズちゃんが帰りました。

1411

秋田犬のハチロウ君とはガウガウ。教育的指導をしていたのかもしれませんネ(笑)

1412

ドッグランには入れないので見ているとドーベルマンちゃんが見事にフリスビーをキャッチ。

1413

クロラブ君(名前聞いたけど忘れた(^^ゞ 4ヶ月のかわい子でした。

1414

みんなが帰ったあと少しだけだドッグランで遊んだのですが、以前のように疾走することはなかったです。
たくさんのお友達と遊んだりご挨拶できて満足げでした。

1417
寒かったのでガラスが曇ってしまってちょっと素敵に写ったでしょ(笑)

帰り道で見た紅葉をいくつか見てくださいね。

1415

1416
1418
思わぬ出会いに飼い主も楽しかったお出かけでした。

« 今日の昴流 1 (不定期) | トップページ | 11月15日 »

コメント

紅葉すごくきれいです~
写真でもこれだけ素敵なので実際見たら感動ですね~
寒いのは苦手ですが自然の美しさを楽しめるのは
うれしい事ですね(^_^)

りんごちゃんすばるくんに似てる~って思いましたが
横からの写真を見たら…(*_*)

柴犬に比べると大きいけどやはり秋田犬には
かないませんね~当たり前か!

たくさんのわんちゃんにも会えて
すばるくん満足そうですね~かわいい

紅葉が綺麗!!
「もみじ」が多いのですね。

ドッグラン、人間は寒そうにしていますね(笑)
北海道犬のりんごちゃん、青森出身?それとも長野?
ちょっぴりふくよかかな(^_^;)
でも、真っ白ね。
出かけた先で北海道犬に会えるなんて珍しいですね。


ケージの中の昴流君の写真、紗が入ったようで素敵よ。

平日でも結構ドッグランに来ているワンコがいるのですね。
そこで北海道犬に会うなんて、お互いビックリ!だったでしょう?

りんごちゃん、可愛い~と思ったら、スバル君とのツーショットを見て、

あらま~sweat02 食欲の秋ですかね~( ´艸`)プププ

嵐山高雄パークウエイのドッグランがあるのですね
もみじ超きれいじゃないですかぁー
やっぱり京都の紅葉はきれいですね
北海道犬のリンゴちゃん可愛いですね
大型犬がたくさん来ていますね。
椿はきっと怖がってガウガウするだろうなーdespair
珍しく昴流君がワンちゃんとガウってますね 秋田犬がおっきすぎたの?

saopikaさん

紅葉は今が一番綺麗な時かもしれませんね。
この道路はパークウエーと言うだけあって、道路脇や駐車場にもみじがたくさん植えられています。

北海道犬に偶然出会うことは皆無に近いので、とても嬉しかったです。
昴流も女の子は大好きなので仲良く遊べてよかったです。

秋田犬(1才)には歯をむいて吠えていたので多分順位を教えていたのだと思います。
久しぶりにたくさんのワンコに会えて飼い主も楽しかったです。

フーカママさん

このパークウエーはもみじがたくさん植えてあるので真っ赤なのやグラデーションの紅葉がとても綺麗です。

りんごちゃんは青森から飛行機で来たそうです。
若いご夫婦が飼い主ですが家の庭が改装中なので、実家に預けてあるので食事の制限とかはできないんだそうです。
昴流とよく遊んでくれてよかったです。

ガラスの曇りが紗をかけたようでちょっと可愛く撮れました(^^)

yuminさん

ホント ドッグランで北海道犬ってびっくりでした。

お互い気に入ったようですが、りんごちゃんは否認していて残念です。
避妊手術をしている子はどうしても太りやすいようですね。

椿の母さん

もみじは今が一番綺麗な時期かもしれませんね。

京都はドッグランが少ないので平日でも結構人が多いんですよ。
ドーベルマンとラブの飼い主さんはいつも訓練をしに来られているようです。

アジリティーもあるのでうまく使えばよいでしょうね。
通行料を払えばドッグランは無料なので、こういう時はお得感がありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/56114966

この記事へのトラックバック一覧です: 昴流と一緒に♪ 紅葉狩り:

« 今日の昴流 1 (不定期) | トップページ | 11月15日 »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック