フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 昴流と一緒に♪ 紅葉狩り | トップページ | 琳ちゃんと一緒♪ »

2012年11月17日 (土)

11月15日

sun 冷たい雨が降っていた昨日に比べて今日は日差しが柔らかい暖かな日でした。

さて!タイトルの11月15日は小さな子ども達がいる家庭では七五三のお祝いをする日です。
娘の雪(カーチャン)的には、ボジョレヌーボー解禁日です。

1605
前のパンは初めて焼いたフランスパンです。

そしてわたし的には何十回か迎える誕生日なのです(≧m≦)ぷっ

ささやかなお祝いをしてくれました。
シブーストというケーキは初めてでしたが、とても美味しかったです。

1603
ヤホーでも(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)をしてくれました(^^ゞ

1604

好物の中華料理を食べに行って英気を養いましたlovely

1602
中華料理屋さんのテーブルの横にいたスッポンモドキ君15才です。
じっとしていないのでブレブレです(笑)

1601

お留守番の昴流のマイブームはトラでも壊れないおもちゃと戦うことです。
周りに笛が付いていて上手に鳴らせるようになったし、投げてやると持ってきて引っ張りっ子をしようと擦り付けに来ます(^^)

1606

« 昴流と一緒に♪ 紅葉狩り | トップページ | 琳ちゃんと一緒♪ »

コメント

わー、みやこさん、お誕生日おめでとうございます。
中華料理、いいなー、おいしそうです。
わが家はボジョレーでなくフツーのワインで解禁を祝いました( ´艸`)プププ
トラでも壊れないおもちゃ、よさそうですね。
どれどれ、わが家のわんこにも検討してみましょうかね。

みやこさん

お誕生日、おめでとうございます。birthday
シブーストと中華料理、美味しそう~heart
良いお誕生日になりましたねconfident

我家もトラでも壊れないおもちゃ、興味津々です。
北斗はこういうふわふわ系に目がないので破いちゃいそうですが、
良かったら来週、見せていただいてもいいですか?

みやこさん、お誕生日おめでとうございます。
七五三の日が誕生日だったのですね。
中華料理が好物でしたか。smile
いつか一緒にお食事に行って
ゆっくりおしゃべりしたいですね。beer

みやこさん
お誕生日、おめでとうございます

ケーキもお料理も美味しそうです

みやこさん Happy Birthday!!
中華料理美味しそうですが、どちらへ行かれたんでしょうか
みなさんちゃんと覚えていてくれるんですね
優しいなぁー
うちは…?怪しいなぁ~
自己主張しないと、スルーされそうです(-゛-メ)

お誕生日おめでとうございます。
そしてワインにケーキに、中華料理!!
いいなぁ。

昴流君は「トラでも壊れないオモチャ」お気に入りになりましたね。

numaxさん 

いくつになっても誕生日は特別な日ですよね。
ありがとうございます。

カーチャン(娘)がワイン好きでボジョレーヌーボは毎年予約しています。

トラでも壊れないおもちゃも一ヶ所を攻撃されたらダメだと思いますが、笛が付いていてピーピー鳴らすと褒めるんですが、それが嬉しいらしいです(^^)

yuminさん

誕生日って親が居るからめでたいのかもしれませんネ。
ありがとうございました。

シーブスト 初めて食べたけれど、上のカラメルソースが甘いのにちょうど良い加減で美味しかったです。

虎でも壊れないおもちゃ昴流のよだれで汚かったので今日洗いました(笑)

カズタンさん

お祝いありがとうございます。
誕生日は毎年来るのですがなにかしないと来年には来ないような気がするんです(^^ゞ

中華料理とか味の濃いものが好きなんですよ。
そう言いながら京料理も美味しいですけれどね(笑)

遊ぶことならお誘いがあればいつでもご一緒しますよ(^^)
いつかと言わずランチでも行きましょうね。

はるさん

いい年をして誕生祝いもないけれど本人にとってはやっぱり特別な日に思えます。

何かきっかけがあると外食も行きやすいですよね(笑)

椿のおかあさん

いえいえ誕生日が近づくとどこへ何を食べに行くか、ネットで調べたり準備万端整えるのは私なんですよ(^^ゞ

この中華料理屋さんは初めて行ったところですが、あっさりしていて美味しかったです。
料金もリーズナブルだったので満足でした。

フーカママさん

家族の誕生日にはなにか美味しいものを食べに行くようにしているのです。
今回の中華は結構良い選択でした。

トラでも壊れないおもちゃはフリースのような生地をテープで巻いてあるだけなんですよ。
中に笛が4つ入っていて噛むとピーピー鳴ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/56128681

この記事へのトラックバック一覧です: 11月15日:

« 昴流と一緒に♪ 紅葉狩り | トップページ | 琳ちゃんと一緒♪ »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック