« 昴流の近況 | トップページ | 街中道中記(京都駅付近) »

2012年11月 6日 (火)

ちょっと一息つきませんか?

cloud 昨夜からの雨はとても冷たかったけれど朝になってようやく止んだようです。

近くのスーパーでは連休中にいろいろなイベントがあったようです。
その一つがこれデス。
タクシー会社のマークが普通は三つ葉のクローバーなのだけど、1,400台あるうちの4台だけが四つ葉のクローバーになっていてこのタクシーが幸運のタクシーと呼ばれています。
カーチャンもこのタクシーを見かけたらその日一日が幸せな気分でいられると言います。

その幸運のタクシーが近くのスーパーに来たのだから行かないはずがありません(笑)

701
一度乗ったことがあるのですが、記念乗車証を貰ったり写真を撮りまくったり大騒ぎでした(^^ゞ

その帰りにここでドーナツを買って手帳をもらったり(笑)
どれだけミーハーな親子かと笑ってください(≧m≦)ぷっ

702
そんな我が家のワンコの様子を少々お見せしますね。
ストッキング誤飲事件から封印していたリビングでのフリーを短時間だけ解禁にしてみました。

704
以前のように何かを探して突進するということがなくなってなんだかまったりムードです。

おもちゃで遊んでもらって嬉しそうでしょ?

705
トラでも壊れないというおもちゃは犬を猛獣にします(^^)

703
そんな何気ない一日でした。


« 昴流の近況 | トップページ | 街中道中記(京都駅付近) »

コメント

これこれ~
一昨日ネットで見て買おうか悩んだ
虎でも大丈夫ってやつ(笑)
楽しそうに遊んでますね~
本当に破壊できなそうですね
次に購入してみます!

へぇ~、「幸運のタクシー」なのね。
記念乗車証なんて出してくれるの?

昴流君、リビングで嬉しそうですね。
ソラも時々リビングに入りますが、子犬の時のようにはイタズラしなくなりましたね。
ウロウロ部屋をあちこち点検しますが何かを咥えたり、食べたり…はしないようです。
仔犬の時は手当たり次第口に入れていましたものねぇ・・・。
それだけ落ち着いたのかしら。

昴流君との信州家族旅行、こっそり羨ましく思いながら
読ませていただいてました。
ソラ君とも仲良く遊べて、良かったですね。

リビングでのフリーは我が家もたまに解禁しますが
未だにソファーに乗って興奮し、毛を巻き散らかしたりて
あとの掃除が大変!coldsweats01
でも、家族みんなが笑顔になれて楽しい時間ですよね。

ようやくいつものパワーが蘇ってきました。
またよろしくお願いします。m(_ _)m

四葉のクローバータクシー!
幸運のタクシー^^一度は乗ってみたいです。

以前、ご紹介いただいた「トラでも壊せないおもちゃ」
昴流くんは楽しそうですね!
これなら、風太は穴から顔が出せそうです^^
今は、タイヤのおもちゃと格闘中でございます。
これも、なかなか破壊出来ないようです^^

saopikaさん

北海道犬って他の犬より牙が大きいそうです。(聞いた話だけど(^^ゞ
で!噛む力が半端なく強いのとでやわなおもちゃは秒殺です。

丈夫だと書いてあるおもちゃを何個も壊すしたんですよ。
1ヶ所弱いところができるとそこを集中的に攻撃して行く戦法です。

このおもちゃは今のところ無事ですがいつか弱いところができたらもう最後です(T_T)

フーカママさん

クローバーマークにしているので、四葉だと幸運が訪れるというのにかけているのでしょうね。
HPにもそれを売りにしているんですよ。

今日夜遅く車で走っていたら、プリウスの四葉タクシーを見つけたんです。
ちょうどサラリーマン風の人が乗るところでにっこりしながら乗り込んでいました。
今夜は最後に幸運だったので思わずニッコリしたのかもしれないですね。

最近夜にリビングで遊んでもらうのでとても嬉しそうなのですが、ちゃんと学習したようで、出してもらうまでこちらの様子を凝視しているのですよ。
放置していると催促するようになってきました。

ま!それも可愛いのですけれどね(笑)

カズタンさん

ついに復活 良かったですね。
長年の念願だった信州旅行もやり残したことが多かったので、いつかリベンジしなきゃと思っています。

ムチャくんもリビングフリーだと興奮するのですね。
昴流も以前よりはマシになったけれどやっぱり嬉しくてひとしきりウロウロバタバタします。
なんだかんだと言いながらやっぱりワンコがいると会話も増えるし楽しいことが多くなりますよね。

元気になったからと無理をしないでブログもぼちぼちにしてくださいね。

翠雲さん

風太くん展覧会頑張ってきてね。

風太くんのタイヤのおもちゃも丈夫そうですが、タイヤの黒い色はつかないのですか?
昴流にもあれ欲しいなと思っています。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/56058615

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと一息つきませんか?:

« 昴流の近況 | トップページ | 街中道中記(京都駅付近) »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック