フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 大丈夫?寝姿ばかりだけど(^^ゞ | トップページ | 秋の川遊び »

2012年10月 2日 (火)

色々嬉しいかも♪

sun 台風一過爽やかな秋日和になりました。

恒例(?)のジャパニーズドッグのカレンダー 今月は緑の首輪の柴犬くんです。

0201

ソフト○ンクのお父さんくじで約2ヶ月前に当たった景品が届きました。

0202
お弁当箱とお箸のセットです。

使う人がいないのですが何げに嬉しいんです。

カーチャンが四条へ買い物に行ってお土産にケーキを買ってきてくれました。

た○わのフルーツタルトです。

0203

普通一人一個ずつですが、全種類食べたいので切り分けて食べました。

0204
美味しかった(^^) ごちそうさま♪

僕の分は?とサークルの中から熱い眼差しの我が家のワンコです。

0205

なんだか嬉しい今日この頃でした。

« 大丈夫?寝姿ばかりだけど(^^ゞ | トップページ | 秋の川遊び »

コメント

こんばんは~。

すばる君、ソフト○ンクのお父さんに似てる~happy01

いいなぁ~~~
私もソフト○ンクですが、お父さんグッズはひとつも持っていませんweep
ケーキおいしそう。
切り分けて食べると得した気分ですねgood

美味しそうなタルト~!
わかります 私も全部食べたいから切り分けるな~
けどそんなに上手に切り分けられなそうです
すばるくん食べれなくて残念ね

お弁当箱かわいいな~
小物入れにも使えそう!

あら、お父さんくじって、やっぱりお父さんグッズ当たるのね~
いいなぁ~~
私もソフトバンクで、毎回くじを引いてるけど当たったことないです

タルトすごく美味しそう~~

お父さんくじってあるんですか?
知らなかった。
今度行ってみようっと。

お弁当箱にスバル君が載ってるみたいです。
お弁当持って、ランチ散歩はいかがですか?

なんでもプレゼントは嬉しいですよね。
「商品の発送をもって発表」だと忘れたころに届いたり。

ケーキ、美味しそう。
やっとなんでも気にせずに食べられるようになったのでケーキ買ってこよう!

お父さんグッズは、昴流君グッズみたいでいいですねぇ
お弁当箱は羨ましいです
毎日お弁当を持っていきますから・・
昴流君は甘いもの好きですか?
ワンコは甘いもの好きですね
椿はあんこの匂いがすると飛んできます

ベーママさん

同じ犬種ですから似ているところもありますが、カイ君は昴流よりハンサムです(笑)

シーままさん

お父さんグッズが欲しくて乗り換えたのですが、その時は大きなお父さんストラップでした。
今は自転車だそうですね。ちょっと早まったかもと残念です。

タルトはフルーツが生なので美味しかったですよ。

saopika さん

タルトはみみっちく切り分けて食べたのですが、それぞれが美味しかったですよ(笑)

お弁当箱はそのうちどこかへ行く時にでも持っていこうかな?

はるさん

お父さんくじは一度は小さなジグソーパズルでした。
娘もメモ帳が当たったようですが送られてこなかったようです(>_<)

タルト美味しかったです。

yuminさん

お父さんくじは携帯に送られてくるメルマガのうちの一つなんですよ。
週一ぐらいに来るのでその度にやっているのですよ。
でもなかなか当たらないんです。

お弁当箱は何かを詰めてお出かけに持っていけば良いですよね。

フーカママさん

忘れた頃に届くものは余計嬉しく感じますね。

もう何でも食べられてよかったですね。
体調を崩すと治るのが遅くなるって最近よく感じます。

美味しいケーキを♪

椿のおかあさん

お弁当箱は可愛いのがいろいろありますよね。
毎日お弁当を持っていかれるのは大変でしょうね。

娘が学校へ行っている頃を思い出します。

昴流も甘いものは大好きです。
今は梨が美味しいようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/55799832

この記事へのトラックバック一覧です: 色々嬉しいかも♪:

« 大丈夫?寝姿ばかりだけど(^^ゞ | トップページ | 秋の川遊び »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック