フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 街中道中記 (四条かいわい) | トップページ | 昴流と一緒に♪ 信州への旅 »

2012年10月14日 (日)

1年ぶりかも♪

sun cloud 秋らしいさわやかな日が続いています。

昨日は久しぶりに大阪へ行ってきました。

大阪駅がリニューアルしていて色々な所へ行きやすくなっていました。
ワイドショーなどでもお馴染みの交差点です。

1401
後何秒で青になるか表示してあります(´,_ゝ`)プッ

駅の中では色々なイベントも行われていました。
身近な問題なので体験してみました。

1402
ガンがどういう風に出来ているのか触ってみてよくわかる模型がありました。

さすが水の都気持ちの良い風景です。

1403
京都は高いビルが造れないので高いビルがあると見上げてしまいます(笑)

1404

この近くに国際会議場があってその中にコンサート会場があります。
何年来のファンなんです(^^ゞ

1405
久しぶりの生歌で元気を貰えました。

家へ帰ると最近めっちゃ甘えん坊になった我が家のワンコが膝に乗ってきます(^^)

1406

明日から信州へ旅行に行ってきます。
朝夕は寒いらしいので着る物を迷っています。
昴流もスカスカなのできっと寒いと思います。
風邪をひかないように楽しんできたいと思っています

« 街中道中記 (四条かいわい) | トップページ | 昴流と一緒に♪ 信州への旅 »

コメント

大阪は岡山からは新幹線で40分で行けるところなんですが、
どうも近くて遠いところというイメージです。

いよいよ出発ですね。
道中、お気をつけて、楽しんできてくださいね。

ソラ君とも初対面ですか?
どんな反応するか、楽しみです!
仲良くできるといいですね☆

大阪も14年前ぐらいに行ったっきりです!
ずいぶん変わってるんだろうな~

旅行ですか!
確かに今の時期迷いますね~
お土産話を楽しみに待ってます(^_^)
気をつけて行ってらっしゃい(^-^)/

今日あたり、ソラ君の所でしょうか?
2匹の初対面の様子が、楽しみです。
帰ってこられたら、詳細なレポートをお願いしまーす。happy01

ソラ君ちまでどのくらいかかるんでしょうか
途中、美味しいものがイロイロあるでしょうね
食欲の秋ですから、少しぐらい太ってくださいね
昴流君は椿と違って、どんなワンちゃんとでも仲良しになれるから
うらやましーです
いってらっしゃーい!!

大阪駅だぁ~~

あの辺りは、行くたびに変わるので車で行くといつも迷うんです(笑)
信州ですか~
いいですね。楽しんできてくださいませ

yuminさん

新幹線で40分は中々行けないですよね。
京都からだと名古屋のもう少し先まで行けてしまいますものね。

以前北斗君と会った時はまだ血気盛んだったから、ちょっとガウガウがありましたが、
今回は・・・。
お暇なときにでも覗きに来てくださいね(^^)

saopikaさん

14年前だと随分変わっているでしょうね。
1年ぐらい行かなくても変わってしまっていますもの。
また機会があればお出かけくださいね。

コロンちゃんと京都でデートもいいかもですね(^^)

信州の旅日記はのろのろ更新ですがまたお暇なときにのぞきに来てくださいね。

カズタンさん

ソラ君とあってきましたよ。
亀あし更新になりますがまた遊びに来てくださいね。

椿のおかあさん

ソラ君ちまで直接行ってないのでわかりませんが、500kmぐらいでしょうか?

信州といえばお蕎麦でしょう(^^)
おやきもありますね。
犬連れだから大したところで食べていないので太るところまではいきませんでした(^^ゞ

ソラ君や宿泊先で出会ったワンコとのご挨拶はスムーズでしたよ。

はるさん

大阪というか都会は移り変わりがめまぐるしいですよね。
私は大阪へ行くとおのぼりさんになってしまいます。

信州旅行ほぼお天気に恵まれて楽しかったです。
またお暇なときにでも旅日記を見に来てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/55886898

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりかも♪:

« 街中道中記 (四条かいわい) | トップページ | 昴流と一緒に♪ 信州への旅 »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック