フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« たのしかったかな? | トップページ | 失敗だったな(^^ゞ »

2012年9月 8日 (土)

待ち遠しい 秋

cloud thunder rain 最近はこの3つがセットでやって来るんです
       もうそろそろ涼しくなっても良いのじゃないですか?

そう言えば裏庭では毎夜虫達のコンサートが開かれているようです。

今年もこの格好でよく寝ていたんですが、もうそろそろ見納めかもです(笑)
701

我が家のマイブームは流行りから遅れること数年のホームベーカリーでパンを作ることなんです。
パンを作る材料を入れるだけで、美味しい焼きたてパンができるのですもの。
で!夕飯の後にいつものようにパンが焼けるのを待っていて、出来上がったのがコレ!

702_2
ゲーム機で撮った画面です(^^)
取り出して切ったところ変なものが混入(^^ゞ
パンの粉の袋に入っていた変質防止の小袋だったのです。
こねているあいだに袋が破れてしまったようで、せっかく出来たのに食べられずに残念でした。

昴流も匂いに釣られて待っていたのにゴメンネ!
703

北海道犬のブログを見ていたら発見♪
早速おうちに連れてきました。
704
BOSSとのコラボで 歴代のボスジャンを着ているおとうさんです。
それぞれにコメントが書いてあって楽しめました。
後ろ姿も可愛いので見てくださいネ

705

 

« たのしかったかな? | トップページ | 失敗だったな(^^ゞ »

コメント

わぁ、勢ぞろいですね。
もしかして全種類そろえたのですか?

私も富士山のドギーパークでカイ君のペンケースを買っちゃいました。( ^ω^ ) 
見つけると欲しくなりますね☆

そうなんですよねぇ。 (ノ_-。)
最近の天気、ムチャにも私にも憂鬱だわ。

ホームベーカリーで作ったパン、美味しそうですね。
パン好きの私にも魅力ですが
買ったからには使いこなさないともったいないという気持ちが
プレッシャーになりそうです。coldsweats01

このお父さんグッズ、私も欲しいな。
BOSSを買ったらもらえるのですか?
それとも別売り?

yuminさん

富士山のドギーパーク良いところですよね。
一度は行ってみたいな。

そうそ!5種類コンプリートですよ(笑)
歴代のボスジャンを着ているそうです。

カズタンさん

ホント!ムチャくんには過酷な毎日ですよね。
早く天候が定まれば良いのにね。

ホームベーカリーね!
私も使いこなせないかと躊躇していたのですが、これならもっと早く買えばよかったと思いました。

お父さんグッズはセブンイレブンでBOSSについてきます。
他のコンビニにはなかったようです。
早く行かなきゃ無くなるかもですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/55604564

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち遠しい 秋:

« たのしかったかな? | トップページ | 失敗だったな(^^ゞ »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック