フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 昴流なの(^^) | トップページ | 大丈夫?寝姿ばかりだけど(^^ゞ »

2012年9月25日 (火)

あきぃ~~♪

sun cloud すっかり涼しくなって着るものを迷ってしまいますね。

昴流も気持ちよさそうに玄関でセコム中です。

2504

裏庭ではヘチマが大きくなっていました。

2501

先日買ったサークルの底板を敷いて見ました。

「クンクン???」調査中です。

2502

しばらく「クンクン」していましたが、やっと落ち着いて座りました。

2503

これで水をこぼしても安心です。

トイレの粗そうなんかしてないんだからね by昴流

« 昴流なの(^^) | トップページ | 大丈夫?寝姿ばかりだけど(^^ゞ »

コメント

すばるくん気持ち良さそうに寝てますね~
毛皮族には過ごしやすい気候なんでしようね!

すばるくんのゲージは大きいですね~
コロンより大きいすばるくんが入っても
余裕があっていいですね!
うちはトイレと仕切りのあるゲージなので
キツキツです!

この底板、ソラちゃんが使っているのと同じね~
前の底板も同じでした。
我が家はすぐにひび割れて交換してもらっちゃいましたが

ちょっと涼しくなって昴流くんも過ごしやすいでしょうね

こんにちわ!
本当に涼しくなりましたね!
昴流くんの爽やかな寝顔が物語ってます^^

サークルに入ってお行儀良く出来る昴流くん。
風太はバリケンは好きだけど、サークル入れたら壊しそう^^

大きな台風がやって来ますので、気を付けてくださいね!

saopika さん

ホント!涼しくなりましたね。

昴流は今猛烈に毛が抜けていてスカスカになってきました。
しっぽなんか安物の刷毛みたいです(笑)

コロンちゃんは家のケージは少し狭くなってきているようですが、外のサークルとおうちは立派なのがあるので外飼いに慣れたら広くて良いですよね。

昴流は玄関に鎖で係留だからかわいそうなんですよ。

はるさん

そういえば交換して貰われた底板は黒かったですね。
前の底板は縦にサンの様な溝があったのでそこから割れてきたようです。
今度のは黒いので毛が抜けて目立ちますが割れにくそうでよかったです。

底板が変わってもそんなに気にしなくてホッとしました。

大分涼しくなってきたので宇宙くんも彩ちゃんものんびりお昼寝できますね。

紫雲さん

涼しくなって一番喜んでいるのは飼い主たちでしょうね(笑)

昴流は来た時からサークルに入れていて、そこから飛び出したことがないのですよ。
柵の上に手をかけてちょっと飛ぶと出られそうなのですが、別に出たいとは思っていないようです。

バリケンもどこかへ行けるとわかっているようですんなり入ってくれます。

犬って思っているよりこちらの言うことが分かっているんでしょうね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/55742458

この記事へのトラックバック一覧です: あきぃ~~♪:

« 昴流なの(^^) | トップページ | 大丈夫?寝姿ばかりだけど(^^ゞ »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック