フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 残念かも! | トップページ | 嬉しい誤算 »

2012年8月28日 (火)

琵琶湖 大好き♪

sun cloud 台風15号が来ているようです。

被害が出ませんように!

          ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お出掛けが続いていますが、今回は洗面化粧台の入れ替えのために昴流を連れ出したのです。

ちょうど去年の今頃琵琶湖マイアミビーチで「琵琶湖で遊ぼう会」をしたので、今回は同じ浜へ行くことにしました。

風車がある烏丸半島には、ハスの自生地があってまだちらほら咲いていました。

右に見える建物は琵琶湖博物館ですが中へは入ったことはありません(^^)

2801

マイアミ浜には水遊びをする人もいましたが、沖の方にヨットやモーターボートなどが、楽しそうに行き交っていました。

2802

この日も自ら湖へ飛び込んでなかなか水から出ないぐらい水遊びを満喫したようです。

ゴールデンのチェルシーちゃん(8才)もライフジャケットを着込んでのんびり泳いでいました。

2803

ま日中の浜辺はキツ過ぎるので2時間ぐらいで退散。

近くの桃園で桃を買って帰りました。

2804

桃園は全体を網で覆ってありました。

動物?人?対策なのでしょうね。

黄桃、白桃、名前を忘れたのと3種類を買ってきて、おまけにくれたのを食べてびっくり♪

木で完熟の桃は想像以上に美味しかったです。

.          ..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

去年のマイアミ浜での記事をリンクしますのでよかったら覗いてくださいね。

またいつか会いたいですよね。

« 残念かも! | トップページ | 嬉しい誤算 »

コメント

そうでしたね~~
あれからもう1年もたつんですね~

まぁ、私は皆様にご迷惑をおかけして申し訳なかったです。
みやこさん、あの時は本当にごめんなさいネ
それでも、今となっては懐かしいです
桃園、覚えてます
ちょうど、前を通りかかって、おいしいのかなぁって話をしていました

秋にでも(今は暑くて体力がもちそうにないので(笑))琵琶湖へドライブしようかって
主人と先日話をしていたところなんです

\(^o^)/ わぁ~ きれい とっても奇麗ですね
湖と空の碧さ 雲と昴流君の白さ そこにかあちゃんの濃蒼 scissors
ライフジャケットで泳ぐ ワンちゃんも (・∀・)ニヤニヤ

そうしたら 我が家の綾・も紅葉も泳げるかなぁ~
だめね まず水馴れからですねsad

テンプレも可愛いです。

あれから一年経つんですね。
懐かしいです。

浜はこうなっていたのですね。
昨年はゆっくり見ることが出来なくて。

また行きたいです。
そのときはまたご連絡しま~す。

マイアミ浜、写真では気持ち良さそうですが、やはり道犬には暑かったですか(^^;)水遊び出来てよかったですね!

実は2、3日前みやこ様にメールを送ったのですが、届いてますか?もし届いてないようでしたらメールをいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

1年前のことが懐かしいですね。smile
ブログでおなじみの沢山の道犬を一度に見られて
感激でした。
色々ご苦労があったと思いますが、みやこさんには感謝してます。

この近くに桃園があったのですか?
そんなに美味しかったのなら、要チェックですね。
いつか、行ってみよう。delicious


はるさん

そうなんですよね。
時が経つのは早いものですよね。

あの時はお互い様ってことで許してくださいね・・・痛い思いをしたはるさんには気の毒でした。

桃は思っていたより美味しくて、今度は梨を買いにいこうかと思っています。

紅ママさん

琵琶湖は大きいので広いところは対岸も見えないのでとっても広く感じられます。
まさに夏の海って感じでしょうか?(^^)

やはりラブ系のワンコは水が好きですね。
暑い京都での暮らしで水遊びが好きなワンコでよかったと思います。

綾ちゃんや紅葉ちゃん、菊ちゃんももうじき展覧会があるようなので頑張ってくださいね。

yuminさん

あの時は皆さんで浜へ行って遊ぶことも考えていたのですが、留守をしていて実現できなくて残念でした。

北斗君地区からだとそんなに遠くないので、来られる時はぜひ一緒に遊びましょうネ

琳ママさん

昴流は水の中に浸かったままなので暑くはなかったようですが、お付きの飼い主がバテてしまったのです(笑)

メールありがとうございました。

カズタン さん

1年って早いですよね。
久しぶりのマイアミ浜は去年の事を思い出せてよかったです。

桃園は鮎屋さんの近くにあります。
これからは梨がおいしそうですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/55527080

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖 大好き♪:

« 残念かも! | トップページ | 嬉しい誤算 »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック