« 夏っぽい! | トップページ | 東京のお土産 »

2012年8月 8日 (水)

さみしいね

cloud sun 今日は時々風が吹いているせいか家の中にいると過ごしやすいです。

             ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

先日 いぬ便りⅡ のまりもさんに教えてもらった、北海道犬のストラップを買ってきました。

801
祇園の八坂神社の近くのお店には、ちりめん細工などのかわいい小物がいっぱいありました。
お礼を言おうとまりもさんのブログに行ったら・・・訃報が。
あのチャウくんが11歳で亡くなったなんて、びっくりして言葉も出ませんでした。
虹の橋のたもとで先に行ったみんなと楽しく遊んでいるでしょう。

           ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

娘2の雪がお江戸見物に出かけました。

真ん中に写っている二人はキット海外旅行でしょうね。

802

年寄り二人でさみしいかもとリビングでまったりのしっぽのある息子です

803

しばらく遊んで「ハウス!」と言っても「いやだ!」とごねています。

804
そんなこんなで淋しい夜でした。

« 夏っぽい! | トップページ | 東京のお土産 »

コメント

いつもジーとバーしかいないヒビキ、おまけにミミちゃんも12歳の婆犬。
物足りなさを感じているのでしょうね。
あんりこが来るのを首を長くして待っています。来てくれると狂喜乱舞。

昴流くん、お姉ちゃんの帰京が待ち遠しいねぇ。

今朝もまた一つの命の灯が消えたとの知らせを聞き、訃報続きで凹んでいます。
(日テレのジッペイ君兄弟)

かっこいい北海道犬ストラップですね。
お店のHPを覗いてみましたが、
置いてある他の商品と比べて北海道犬ストラップはちょっと異質ですよね。
ピリカさん、よく見つけたなと感心しました。

スバル君、かあちゃんがいないのでおかしいなと思っているでしょうね。

でもお二人はスバル君がいてくれて和むのでは?

チャウ君は本当にショクでした。
まだまだ長生きしてほしかったです。

そしてサモエドの事故・・・。
悲しいですね。

家族が留守にするとつまらなそうな顔をしますね。
昴流君、頑張ってセコムするのよ。

そんな店あったっけー?
と、六道さんを行ったあとのバスから眺めてたら有りましたgood
祇園の方のちりめんの店はたまに立ち寄るのですが八坂まで行かないので気付かず。

昴流君、首輪すっぽ抜けそうですね(笑)

おひさです
やっとPCが修理できました。
これで心おきなく?ネットサーフィンできます~♪

限りある命、いつかは別れがくると、わかっていてもさびしいですよね
チャウクンのこと、驚きました。

いつも一緒の家族がどこかに出かけちゃうと
やっぱりさびしいですよね~
我が家も先週の初め、次男坊が友達とキャンプに出掛けたので
主人と二人だけで、さびしかったです

( ^ω^ )はじめまして。

こめんとありがとうございました。
犬のストラップ
私も持っていますよ。

携帯にあのストラップつけてます。
きっと、あれを持っている人は北海道犬の
愛好家ですね。

。。。ところで
私3歳の犬を、3匹の犬と間違えて
おかしなコメントを返してしまいました。
失礼いたしました。

あ・とりえ みしん さん

いつも帰ってくるときは跳び上がって迎えてくれるのですよ。

年寄りだけになったらキットヒビキ君みたいに娘が帰ってくるのを待つのでしょうね。

yuminさん

ジッペイ君兄弟は本当に可哀想。
犬をものとしか見ていなかったのじゃないかと飼い主に怒りを覚えます。

その点チャウくんは愛情たっぷりな中での事なので寿命だったのかもと諦められますよね。

このストラップは名古屋のペット博で見つけられたそうです。
大阪のペット博に行かなきゃとまりもさんに言っていたらお店が京都だということで早速行ってきたというわけです。
店頭にはなくて注文して取り寄せてもらいました(^^)

昴流はカーチャンがいないと寂しかったのでしょうね。
私たちも昴流がいてくれてよかったデス(^^)

フーカママさん

チャウ君今度はいつ会えるかなといつも会えるのが楽しみだったのにとっても残念です。

ジッペイ君兄弟は、人のうっかりミスで取り返しがつかない事故ですよね。
命をなんだと思っているのかと腹が立ちます。

昴流はカーチャンがいないのは初めてなのできっと寂しかったのじゃないかな?

犬好きさん

祇園のお店は本当にちりめん小物がほとんどですが、八坂のお店は買ってきたストラップやストラップに付けるネームなど可愛いものがたくさんありましたよ。

昴流の首輪は丁度にしたら、タッツーが緩めるのでいつもユルユルなのです(笑)

はるさん

PC治って・・・おめでとう(^^)
やっぱり自分のPCだと気おきなく使えますよね。

チャウくんは本当にびっくりしました。
いつもどっしり構えていて昴流もあんなになったら良いのにと思っていたのです。

いつもなんとも思ってなくても留守になると妙に寂しいですね(笑)

のんちゃんママさん

早速のご訪問ありがとうございます。

あのストラップ持っておられるの(^^)

あれは名古屋のペット博へ行かれた方が買ってきて教えてもらったものなのです。
北海道犬のグッズはあまりないので早速買ってきたのです(笑)

コメントのことは全然気にしていませんので、気にしないでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/55378098

この記事へのトラックバック一覧です: さみしいね:

« 夏っぽい! | トップページ | 東京のお土産 »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック