フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 光合成??? | トップページ | 三連休どうしています? »

2012年7月13日 (金)

ムシムシ ジメジメ

cloud → rain 最近の雨の降り方は想定外ですね。

熊本や大分では豪雨の被害が出ているようで、これ以上被害が出ないように祈るしかできません。

我が昴流地域では幸いなことにムシムシ、ジメジメな蒸し暑い気候だけで何事もなくて幸せです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。

雪(娘1)は期間限定に弱く、見つけたら買ってきます(笑)

1302

氷で冷やして飲むビールだそうです。

氷を入れることを想定したのか濃い味でした。

先日出来たナスビで ソフトにしんとナスの煮物 を作りました。

1301

夕食を完食したあとデザートのヨーグルトも食べてまだ食器を舐め回している我が家のおぼっちゃまです(^_^;)

1303
そんな子に育てたつもりはないんですが(笑)

先日フィラリアの薬を食べさせたあと、体調が悪かったのか戻してしまったんです。

どのくらい出てしまったのかもよくわからないしフィラリアは怖いしということで、お医者さんに聞いてみたら、量がわからなくても重複しても影響はないので飲ませて良いということでした。

細かくしたほうが良いということで、砕いてあげたのですが、待っているあいだにもヨダレが(^^)

1304
高いんだから無駄にしないでよね (-_-X)

でも病気になるよりはいいけどね c(>ω<)ゞ

« 光合成??? | トップページ | 三連休どうしています? »

コメント

流流くんの体調は大丈夫ですか?
薬を吐いちゃったらもったないという気持ち
よく分かるなぁ。smile

空っぽの器をなめ回し、まだ欲しそうにしてる姿は
可愛いですね。
でも健康で食欲があるということだから
褒めてあげてね。wink

「期間限定」には、ついつい心引かれちゃいますね。
特別で美味しいというイメージを勝手にもってしまうんですよね。delicious
また呑みたいと思うほど美味しかったですか?

デザートのヨーグルトがよほど美味しかったんですね。器を抱え込む昴流くんの姿、愛おしくてたまりません。

うちも実は一昨日同じICE+BEERを買いました~ スーパーに行ったらたまたま見つけて。私も期間限定ものには弱いかも?!けど、まだ飲んでないんですよね~

ヨーグルトよっぽどおいしかったんでしょうね。
うちはガジガジしているとき皿を取ろうとするとすごいけんまくで威嚇してきます。嚙んだところでおやつが湧いて出るわけでもないのになーと思うんですが、余韻を楽しみたいのかなぁ?

カズタンさん

この暑さでは 立派な毛皮をぃているワンコは誰でも辛いですよね。
でもご飯はなんとか食べているので…まっ!良いかです(笑)

フィラリアの薬はまとめて買うと割安になるので、1回分余分だったのでよかったです。

期間限定とか残り1個とかには結構弱い人が多そうで、商魂逞しいのに操られてしまいます(笑)

いつものビールより味が濃かったので、次は買わないと思います。

あ・とりえ みしん さん

小さい時から餌食いが悪かったので、どんな時にでも喜んで食べるヨーグルトは、ご飯を食べ終えたらあげる という習慣にしています。
これが結構体調に良いようで、お腹を壊すことは少ないんですよ。

最近抱え込んで守ることが多いので、この時もその積もりだったのかもしれません(^_^;)
結構可愛い仕草でもうじき4歳のおっさんには見えないですよね(笑)

北と銀♥ さん

それでビールはどうでした?
うちは合わなかったのでまたいつものビールに戻ります(^^)

北瞳ちゃんも威嚇するのですね。
いつも誰がくれると思っているんや?とか、そんなまずいもんいらんわとか(笑)
捨て台詞で容器を守る犬に対抗しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/55185846

この記事へのトラックバック一覧です: ムシムシ ジメジメ:

« 光合成??? | トップページ | 三連休どうしています? »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック