フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 近江舞子で遊んだよ | トップページ | 光合成??? »

2012年7月 7日 (土)

もう嫌です

rainthunderジメジメ鬱陶しい日が続いていますね。

 時折激しい雨や雷が鳴ってびっくり でもこのお方は泰然自若のんびり寝ている・・・かな?

604

細いと思っていたけれど 結構ボリュームあるなぁ~coldsweats02

お口直しに

603
今年最初で最後の佐藤錦  美味しかったnote

玄関では 爽やか満開

601

先日買ったコンバージョンレンズで撮った オリヅルランの花

602

早く梅雨が明ければ良いですね。


« 近江舞子で遊んだよ | トップページ | 光合成??? »

コメント

ご無沙汰してます( ̄Д ̄;;
ほんとによく降りますね。
雑草だらけの庭になっちゃいました。
今朝がたのすご~い雷で目がさめてしまった。。
ジャスもリビングで鳴きまくってました。
彼はね、いささかデブリンでダイエット缶詰など食してます。
最低2㎏は痩せなきゃ獣医さんのお叱りを受ける我々ですのよぉ~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

こんばんは!
梅雨をまともに経験したことがないのですが、
梅雨の時期に東京に行った時のあのじめじめ~っとした状態が続くのかと思うと・・・
早く梅雨が明けて欲しいですね(´・ω・`)

犬って横になってるとけっこうボリュームありますよね(●゚◇゚●)
きなこさんも、スリムになったなぁって思うんですが、ごろーんとしてるとやっぱりちょっと太ましく見えます(A;´・ω・)

さくらんぼ美味しそう……ジュルリ(●´ω`●)

海で泳いで気持ちよさげですね~。うちも連れて行こうと思っていたら、いつの間にか海開きをしていました~。けど、密かに泳いでやる!

レンズをかえるとものすごく綺麗に撮影できますね。
雨はすごいですが、いろんな花が咲いていてそれには癒されます。

おお、昴流君は雷大丈夫なほうですね!
うらやましい!!
長崎も何とか梅雨の中休みです。
一か月よく降りました。
サクランボや朝顔、、
季節は既に夏ですね。
佐藤錦、赤くて美味しそう!

ジャスママさん

お久しぶりですぅ~note
これからはワンには辛い蒸し暑い夏になりますね。
春に長岡天満宮へ行ったんですよ。
広い境内でのお散歩を満喫しました。

暑いとお散歩も短時間になってしまいますよね。
ぜひ夏痩せで2kgの減量を(^^)

まいこさん

京都の蒸し暑い夏を知らないだけでも随分得をしていますよ(笑)
来京は是非春か秋にしてくだしね。

昴流はいつも細いイメージだったのに寝ると案外太いなと実感しました(^_^;)

きなこちゃんも自転車運動で筋肉がついてしまってみえますよ。

北と銀♥ さん

暑い時期はどうしてやったらいか悩んでしまいますよね。

うちは近くに琵琶湖があってとても助かっています。
川は流れがあるので足を浸けるぐらいで泳ぐのは無理らしいです。

北瞳ちゃんと銀次郎君の水遊びも楽しみにしていますね。

琳ママさん

九州は大変な被害を受けところもあるぐらい大雨が続きましたが、ママさんのところは何もなさそうでよかったです。

雨が降らないと琳ちゃんも安眠出来て良いですね。
昴流は今のところ雷など大丈夫ですがいつ怖くなるか戦々恐々です。
佐藤錦を食べるとリッチな気分になる小市民(古)です(*´v゚*)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/55136693

この記事へのトラックバック一覧です: もう嫌です:

« 近江舞子で遊んだよ | トップページ | 光合成??? »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック