フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« タイクツなんだワン | トップページ | 言うてもしゃ~ないけど…暑いなぁ~(>_<) »

2012年7月26日 (木)

お初なんです

sun ジリジリ暑い日が続きますね。

昨夜 気になっていたやりかけのパンツを作ってから寝たのでちょっと寝坊して余計暑かった(^^ゞ

2504
ピンクの方が娘1で青いのが娘2ので少し長さが違います。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ところで!お初な物は この子達ですです。

2502

キッカケはスイレンを買った時です。

水の中にボーフラが湧いたら食べてくれるかなと小さな和金を入れたのです。

でもこれは失敗で金魚が睡蓮の根っこを食べてしまってダメにしてしまいました。

それから何年かで鯉みたいに大きく成長した金魚たちです。

誰かのブログで紹介されていたナノブロックの北海道犬も埃をかぶっていたのですが、新たに作ったクロミちゃんとのツーショットです。2501


やっとカーチャンとのお散歩も復活してご機嫌さんの昴流です。

2503

« タイクツなんだワン | トップページ | 言うてもしゃ~ないけど…暑いなぁ~(>_<) »

コメント

こんにちは!
最近は朝でも暑い!ですね。
必然と朝のお散歩の時間がどんどん、早くなってきています。。

我が家も和金がいますが、やはりきっかけは睡蓮でした^^
同じです!睡蓮はダメになり金ととさんだけが、大きく育ちました(笑)。
メダカがいいのでしょうね^^

最後の一枚、昴流くん!いい~笑顔ですよ^^

翠雲 さん

もう体温より高くなって汗が留まる事がないですよね。
昴流も涼しい所を探してあっちこっちで寝ていますが、タオルを水んに浸してかけてやるとじっとして気持ちよさそうです。

金魚は根っこを食べてしまうのですよね。
メダカだと良かったんだ…知らなかったわ。
金魚は今15cmはあると思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/55280240

この記事へのトラックバック一覧です: お初なんです:

« タイクツなんだワン | トップページ | 言うてもしゃ~ないけど…暑いなぁ~(>_<) »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック