フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 三連休どうしています? | トップページ | タイクツなんだワン »

2012年7月20日 (金)

あつっ!

 暑中お見舞い申し上げます

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

 rain → cloud  梅雨明けと伴に猛暑がやってきたと思ったら一転涼しい所もあったようですね。
でも京都は昨夜からの雨でムシムシジメジメな鍋底の蒸し暑さです。

そんな中 我が家のおぼっちゃまは玄関でまったりhappy01

2001

相変わらずのへそ天です。
起きているのにそのままの姿勢でニンマリ(笑)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

1本だけ鉢植えにしたミニトマトがたくさん実をつけました。

2003

完熟だからおいしいよと昴流にもおすそ分けしました。

2004

ミニトマトもお嫌いなようです。

« 三連休どうしています? | トップページ | タイクツなんだワン »

コメント

昴流君のへそ天姿 可愛いですね
椿はへそ天あまりしませんねー
横向きのまま上半身だけすこーし仰向けになる感じです
手足を伸ばして長伸びはよくします

嫌いなものを差し出された時の顔って
みんな一緒ですね 椿もとても困ったような表情をして
可愛いです

今日はちょっと涼しいかと思っていたらいきなりの大雨。
窓を閉めまわるのに忙しかった^^;
庭の水やりをさぼれるのは嬉しいけど、病気の蔓延はいなめません。
娘が「おか~さんのバラが黒死病になってるよぉ~~!」って。。
黒点です!
黒死病って。。うちの庭は中世ヨ~ロッパか!?despair

うちのも同じ体勢で寝てますわ。まさに今も後ろで^^
ミニトマトがお気に召さないのも同じね!
ちなみにキーウィやぶどうやバナナもお嫌いです。
お気に入りはリンゴや梨。
それから桃やメロンも食べる。。
そんなことしてるからデブリンになったんですが。。( ̄Д ̄;;

昴流くんのヘソ天、本当にかわいいです

タイルの上だと、冷たくていい気持ちなんでしょうね~

椿のおかあさん

こんなにへそ天で寝る犬は初めてです。
しかも目が覚めていてもそのままって(笑)
きっと横着なんでしょうね。

好きなものだったら目がキラキラなのに、そうでないときは顔をそむけていて、わかりやすいといえばその通りですけれど(笑)
椿ちゃんも同じようにするのですね(^^)

ジャスママさん

お宅のバラ園をぜひ見てみたいです。
水やりは多すぎても少なすぎてもダメで、なかなか難しいですよね。
娘さんもお母さんの苦労がよくわかってらっしゃる(^^)

ジャスくんもへそ天ですか?
サモエドのへそ天・・・見たいな(≧m≦)ぷっ
果物や野菜の好みは子供と同じようにその時々で変わるようですね。
ジャス君もなかなかグルメでいらっしゃる。

はるさん

本当に気持ちよさそうにお腹をおっぴろげているので、見つけてもそっとしています。
タイルもじっとしていると温かくなるので時々場所を変えて寝ていますね。

まだまだ暑さはこれからで人も犬も辛い毎日ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/55240870

この記事へのトラックバック一覧です: あつっ!:

« 三連休どうしています? | トップページ | タイクツなんだワン »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック