« 水遊びはコレに限るよ♪ | トップページ | もう嫌です »

2012年7月 3日 (火)

近江舞子で遊んだよ

rain 九州方面では大雨で被害が出ているようです。
   お見舞い申し上げます。

梅雨の晴れ間にドッグランへ行こうと思っていたのですが、天気が良すぎて暑かったので計画変更で琵琶湖へ行きました。

いつもの「なぎさ公園」ではなく「近江舞子水泳場」です。
流石 水も浜辺も綺麗でした。
水泳場開きがあるとワンコはNGになってしまうようなので今のうちです(^^)

301
水に入ってご満悦です

302
赤ちゃんも水遊びに来ていましたが、まだ水が怖いそうです。

303
外国の人も綺麗な水泳場が気に入ったようです

304
朝ごはんを食べていなかったので浜辺でランチです。

305
全部食べないのにカーチャンのおやつを狙っています(~_~;)

307
何かを見つめているちょっと男前の昴流(親バカだと笑ってください)

306
帰ろうと歩き出したら木の上の方になにか見つけたようです。

308
楽しかった帰り道はもちろん爆睡です。
また来ようね。

« 水遊びはコレに限るよ♪ | トップページ | もう嫌です »

コメント

暑い時は水遊びに限るわね。
どっちも同じ距離なら水遊びを選ぶかも。

遠くを見つめる昴流君、「男前だぜぇ~」(爆)
ワンコって時々じぃ~と遠くを見ているときありますね。
何か感じているのかしら。

近江舞子へは、若い頃に良く泳ぎに行ったので懐かしいです。
スバルくんは本当に楽しそうに水遊びをしますね。
こんなに楽しんでくれると、少々びしょ濡れになっても許しちゃいますね。

遠くを見つめるスバル君、落ち着いたオトコの雰囲気が漂っていて
いつも以上に「男前だぜぃー」(フーカママの真似。爆)

昴流くん 「男前だねぃ~」(パクリ・・・爆)
遠くを見つめる澄んだ目 本当に男前!
何かを見つけた昴流くんの顔 サイコ~

琵琶湖の碧さと昴流くんの白 いいですねぇ~
今日の写真ぜ~んぶ 好きです。wink

琵琶湖は水が澄んで砂浜もきれいですねぇ。マイビーチな琵琶湖のすばるくんうらやましいかぎりです。
あんりこと三井寺へお参りにいったとき私も行きましたよ。懐かしいです。

昴流くん、鼻筋通っていい男!北海道犬の目はほんとにほれぼれしますね。

みやこさん こんばんは お久しぶりでーす
近江舞子きれいですよね
昴流君は泳げるから、琵琶湖を満喫できますね
椿は足半分をつけるのが精いっぱいです。
波が来たら怖がってるしー

また一緒に遊びましょーねー

いいな~
昴流くんはもう海水浴~??

きれいですねぇ~
さすがに近江舞子!

スバル君、ちゃんと泳いでますね。
上手~ good 感心してしまいます。

スバル君、かっこいい~。
男の哀愁が漂っています。
私が♀ワンコならほれてまうやろ~heart04ですね。

近江舞子ですね。
遠浅じゃなくてすぐ深くなるでしょう?
昴流くん楽しんでいますね。
チロも連れて行きたいですが
道中の車酔いを考えると・・・・

昴流くん、大人の顔つきになりましたね。

フーカママさん

やっぱり夏は水遊びを選んでしまいますよね。
この浜は昔から綺麗で有名なんですよ。
近くにドッグカフェ&ドッグランもあるのですが、水遊びをしたあとはぐったり疲れて早々に引き上げました。

親ばかに付き合ってもらってありがとうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

カズタンさん

そうでしょうね。
私も子供の頃によく連れてきてもらいました。

昴流は水を見たら中に入りたがります。
冷たくて気持ち良いだけじゃなさそうです(笑)

以前石がゴロゴロの川では投げた石を拾ってくる遊びを延々としていました(≧m≦)ぷっ

ちょっとは大人の顔になってきたんでしょうか?
親バカにお付き合いありがとう(◎´∀`)ノ

紅ママさん

アハハ!親ばかにお付き合いありがとう。
でもうちの子が一番って気持ちは誰でもありますよね(^^)

この浜はもうじき水泳場になるのできれいに整備されていました。

写真褒めていただいてありがとうございます(*´v゚*)ゞ
褒められて伸びるタイプですから(笑)

あ・とりえ みしん さん

三井寺へ来られた事があるのですね。
琵琶湖畔にはたくさんの有名な寺社仏閣がありますものね。

わたしも滋賀は大好きなんです。
近くに大きな湖があるのはとてもラッキーです。

日本犬の中でも北海道犬は一番整っているように思うのは自分だけ?(^_^;)
他の日本犬の飼い主さんに怒られそう(笑)

はるさん

夏は琵琶湖に限るというかどうかはわかりませんが(笑)
水遊びだとフリーにできませんがそれなりに喜んでいるように思います。

ここはゴミや流れ着いたものがなくて綺麗でしょ?
水泳場が開かれるまでは駐車場も無料なので気軽に来れます。

yuminさん

足が届くギリギリのところまでしかいけないのですが、少しだけ泳いでいるようです。

棒を投げたのをとってくるのが楽しいようですが、行けそうにないと思ったらすぐに諦めてしまいます(笑)
やっぱり意気地なしです。

展覧会で3才以上が成犬というんですが、やっと大人の男らしくなってきたのかもしれませんね。
実際は何を見ているのかわかりませんが(^^)

チロママさん

近江舞子は浜が綺麗で水遊びには良いところです。
どうせ足が届くちょっと先までしか行けないので、伸縮リード5mで十分です。

また日が合えば鴨川デートしましょうね。

昴流も3歳を過ぎてやっと大人らしくなってきたのでしょうか?

椿のおかあさん

書きかけで席を立ったのでアップできなくて後になってしまってごめんなさいね。

久しぶりの更新でみなさんがお元気だったのでほっとしました。

きっとお仕事が忙しかったのでしょうね。

近江舞子のドッグカフェは椿のお母さんが教えてくださったので、あのあと何度か行ったのですよ。

また日が合えば遊びましょうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/55110722

この記事へのトラックバック一覧です: 近江舞子で遊んだよ:

« 水遊びはコレに限るよ♪ | トップページ | もう嫌です »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック