フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« お薬飲んだ? | トップページ | 梅雨の花 »

2012年6月 9日 (土)

梅雨入り

cloud → rain 東海以西が梅雨入りだそうです。
今夜(8日)の京都は5月に雨が少なかったからってそんなに沢山降らなくってもってぐらいの豪雨です。

サッカーのヨルダン戦では本田のハットトリックなどで快勝して見ていてもすっきりした試合でしたね。

裏庭ではアジサイが咲いています。
白くて花弁がギザギザしているちょっと変わった花です。

902
お散歩から帰ったら氷が美味しいよねnote
落とさないように上を向いて食べるんですよ(^^)

901
今日は蒸し暑かったので冷麺を作ってみました。
なんだか色合いが寂しいなと思ったら紅ショウガを乗せるのを忘れていました。
でもさっぱりと美味しかったですよ(≧m≦)ぷっ

904

ついに我が家にもスカイツリーが来ましたsmile
暗くして電気をつけたらとってもきれいでしょ?
小さな三脚をつけて撮ったのでぶれずに思ったよりうまく撮れて自画自賛です(^_^;)

903
ぼやっと映っているのは我が家のアイドル昴流君ですbleah

そんなこんな(どんなやねん?)でうっとうしい梅雨も楽しく過ごしましょうね。

« お薬飲んだ? | トップページ | 梅雨の花 »

コメント

スカイツリーいいですね。きれい。
私は隣県に住んでいるのに、未だ見に行っていません。いつかは行こう!! 東京タワーがかわいそうな気持ちもちょっとあります。

冷麺おいしそう。
暑い日はさっぱり食べれる物がいいですね。

スカイツリー奇麗!。
私はTVで眺めを満喫しています。
昴流くんも眺めにご満悦ですか?

本州は梅雨入りですね 北海道はちょっぴりカラカラ天気
農家さんは雨が欲しくてたまりません。
でも じとじと ジメジメは嫌ですね。 
白い紫陽花 珍しい~

北と銀♥さん

娘が東京の近くにいた頃は年に2回ぐらい上京していたのですが、京都へ帰ってきてからは東京は遠いところになってしまいました。

でもいつかきっとスカイツリーに登ってみたいと思っています。

行かれたらレポお願いしますね(#^.^#)

冷やし中華は夏の定番ですよね。

紅ママさん

色々悩み事も可愛い花を見ていると少しは癒されるものですよね。

スカイツリーのおもちゃは思ったより綺麗でした。
スバルには美味しいものじゃないからどうなんでしょうね(笑)

北海道は梅雨がないのですよね。
カラカラは嫌だけれど、うっとうしくジメジメしているのはもっと嫌です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/54915040

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

« お薬飲んだ? | トップページ | 梅雨の花 »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック