フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 昴流の近況 | トップページ | ヒマな人々 »

2012年6月25日 (月)

梅雨明けはまだですよね

cloud 雨も一休み 今日も蒸し暑くどんよりとした日です。

お出かけがないときの我が家はダラダラした澱んだ空気が蔓延しています。

それでも裏庭のきゅうりがちょこっと成り始めてきました。

初生りのきゅうり、ミニトマト、唐辛子類です。

2503
このきゅうりは昔見たような色ですよね。

細いけれど30cm以上ありましたよ。

早速サンドイッチにして美味しくいただきました。

2504


スーパーで見つけたこれ↓一応パンなんですが(^^)

2501

中に一本長~いウインナーソーセージが入っていました(笑)

先日コス○コで買ってきたくまさんとでかいスナック菓子の共演です。

前の携帯電話と比べてねhappy01

2502

このくまを見たら爆吠えする我が家のおぼっちゃまは、小さな人工大理石の板にちょこんと乗って寝ていました。

写真を撮ろうとしたら気がついて伸びてしまって残念。

2505

手も足も顔も全部乗っけて小さく丸くなっていたのですが、それって熱くなかったのかな?

タイルより少しは冷たいのかもですね。

雨の日の我が家の様子でした(笑)

« 昴流の近況 | トップページ | ヒマな人々 »

コメント

梅雨明けはまだまだですねぇ。

きゅうり、初ですか!美味しそう。
みずみずしさが違いますよね。

「スカイツリーパン」?
色々な商品が開発されているのね。

家庭菜園、いいですね。
我が家にはみやこさんに頂いたみつばと小さなイチゴとハーブ類があるだけです。
滋賀に住んでいた時はキュウリ、トマト、なすなど収穫時期には食べきれないほどたくさんできたのがなつかしいです。
で、昴流くんのおなかにも入ったのかな?

昴流君、その大理石の上にまるくなってたのはすごい!!

きゅうりの長いのにびっくり!30cm以上はありますねぇ。夏の菜園、なりものの収穫はホント楽しいです。

ドデーンとお座りした熊と昴流くんの爆吠え見てみたいです。

デッカイド~ おっきいどう~ の北海道ですが
この大きさにはびっくり~!!(゚ロ゚屮)屮
スマートで長いきゅうりのサンドイッチ
美味しそうですね。

こんな大きな熊の縫いぐるみにもびっくり~
そして ちっちゃな大理石に昴流くんが
笑っちゃいましたぁ~ (◎´∀`)ノ

フーカママさん

夏野菜は見る見る大きくなるので楽しいですよね。
masaさんの腰がよくなればまた挑戦してね。

このパンはまさにブログネタ(笑)
でも結構美味しかったです。

チロママさん

おかえりなさい。

ミツバ…いくらでも増え続けるでしょ?
ちょっとおつゆの浮かしに便利なんですけれどね(笑)

ハーブも丈夫で増えますね。
使い道をネットで探して使うって感じです(^_^;)

きゅうりはあまり好きではないようで、サンドイッチのパンだけ食べました。

北と銀♥ さん

そうでしょ?
どうしたらこんなに小さくなれるのってぐらいです(笑)
かえって暑いと思うんですけれどね。

あ・とりえ みしん さん

土地が痩せているので細く長くなったのかもしれません(^_^;)
でも昔のきゅうりの味でとても懐かしかったです。

このくまは娘が一目惚れで買ったのですよ(笑)
もう一人の娘はなんでこんなゴミを買うの?
と冷たく言うんですがね(^_^;)

人工大理石でもタイルよりは冷たいのでしょうか?
頭だけとか足だけとかは乗っけているのは見たのですが、全部乗っているのは初めて見ました(笑)

紅ママさん

もう暇なもので…紅ママさんが聴いたら叱られそう(笑)

家の中でブログのネタにならないものはないか探してみました(^_^;)

アホかと笑ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/55050172

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けはまだですよね:

« 昴流の近況 | トップページ | ヒマな人々 »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック