« 子供の日だからネ | トップページ | うれしぃ♪ »

2012年5月 9日 (水)

(´∀`*)ウフフ

rain → sun 先日の竜巻被害が凄い事になっていますが、今日も同じ様な気候だそうで再び被害が出ないように祈るしかありません。

今日の昴流は何だか悩んでいるようですhappy01

1002

明日5月10日は何十年目の結婚記念日です。

いつもこんなカードを送ってくださるかたがあって、再認識するんですよ(笑)

1003

 

毎年プランターで夏野菜を楽しんでいたんですが、昨年一念発起して猫の額の庭の一部を畑にしたのです。

耕して腐葉土、石灰で土地改良をしたつもりで苗を植え付けたのですが、結果はプランターの時より収穫が少なく惨敗でした。

それで今年はさらにまさ土、腐葉土、等入れてリベンジです。

1004

うまく行けば嬉しいです、

庭で咲いたスズランとテッセンです。

1005

1006

サクランボも赤くなってきました。

1007

悩んでいた昴流も食欲には負けたようです。

1008

« 子供の日だからネ | トップページ | うれしぃ♪ »

コメント

スバル君、何を悩んでいたのでしょう?
どれから食べようか…かな?
いろいろ入っていておいしそうね。

私は専らできた野菜をもらうばかりで、
野菜が作れる人は尊敬します。
失敗は成功の元、今年は大収穫になるといいですね。
頑張って!


昴流くんは何を思い悩んでいたのでしょうか、フフッ。まさかダイエットしようとか?

サクランボが可愛く色づいていますね。
みんなに狙われる美味しいものには、ネットがお役立ちですね ^ω^

昴流くんは、食べようか、どうしようかって
悩んでいたのかしらね?
かわいい~

サクランボ、可愛いですね。

夏野菜、たくさん収穫できるといいですね

去年の惨敗はしかたないですよ・・・
去年ははずれ年だったらしいです。
自分も収穫なかったです

結婚記念日おめでとうございます♪

うちの鉢植えサクランボは全部鳥に食われてしまいました。もともと少ししかなっていなかったですが、一個も残らず食べられると頭に来ます。

夏野菜たくさんとれるといいですね!

yuminさん

カメレスでゴメンナサイね。

この時そんなに欲しくなかったようで、じっと餌を見つめたいたのが面白くてパチリ(笑)

野菜は土地によって収穫が違うので、昨年は余りの事態にタッツーはやる気が無くなったようでした(笑)

あ・とりえ みしんさん

昴流は小さい時から食が細くて肥満には縁のないワンコです(^^)
この時も欲しくないのにお手などさせられるのが嫌だったらしくじっとしているのが、物思いにふけっている様で面白かったのです(^_^;)

以前トマトやブロッコリーを鳥にやられたので網をかぶせたのです。

はるさん

そうなんですよ!
今は欲しくないって時の様です。
しばらくすると食べ始めましたが、今まで飼っていた犬のようにガツガツ食べる事はないですネ。

夏野菜 今年はリベンジなんですよ(笑)

犬好きさん

そうだったのですか?
じゃ仕方ないですが、庭だった所に少しは土地改良しても土が良くないのと養分が少なかったのだと思います。

主人が頑張っているので少しでもたくさん採れたらいいなと思っているのですよ。

北と銀♥ さん

いやいや!!…(^_^;)
ありがとうございます。
いつまでも仲良く居たいなと思っています。

あらら!鳥は眼が良いので狙われてしまったのですネ。
来年は是非網を掛けてください。
ちなみに百均で買った網です(笑)

今日採って来て食べたけれどとても甘くておいしかったですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/54670409

この記事へのトラックバック一覧です: (´∀`*)ウフフ:

« 子供の日だからネ | トップページ | うれしぃ♪ »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック