« ドッグランへ行った後・・・続きです | トップページ | すごぉ~~い♪ »

2012年5月26日 (土)

はな 花 ハナ ♪

sun  お日様ニコニコ爽やかな日です

今日は昴流のフィラリアとノミダニ用の薬を貰いに行きました。

愛犬の為だけれど1シーズン分の予防薬は結構な金額ですよね。

でもこれで安心して暑い夏を過ごせます。

公園に咲いていたツツジの前でオスマシです。

2501

今日は 玄関や裏庭で咲いた花達の一部を紹介します。

スズランは毎年可憐な花で癒してくれます。

2502_2

クチベニシランは白い花の口弁の先が口紅をつけたようで可愛い。

2503

ピースはツルバラだけどモッコウバラに負けて一輪しか咲きませんでした。

2504


ミニバラも次々咲いています。

2505


裏庭ではテッセンが沢山咲いていました。

2506


サクランボも鳥に取られずに美味しくいただきました(^^)

2507


やり掛けで長い事放置だった綿麻のジャケットがやっとできました(^_^;)

ちょっと奇抜だったけれど結構気に入っています。

2305

« ドッグランへ行った後・・・続きです | トップページ | すごぉ~~い♪ »

コメント

バラすごく綺麗に咲いていますね~色がグラデーションになっててホントきれいです!
さくらんぼとってもおいしそうな赤い実でたくさん取れてうらやましいです。やはり鳥対策にネットが必要ですね。

昴流君の石拾いの動画見ました!!男前なアグレッシブ感がありました。

綿麻のジャケット、素敵ですよ。
そういえば生地を買った・・・の記事はだいぶ前だったかしら(笑)

バラも綺麗に咲き始めましたね。
我が家のバラはまだまだです。

予防薬の代金もかなりになりますねぇ・・・。
まぁ1年間の安心料だと思っていますが。

今の時期はいろんな花がきれいですね。ジャケットの生地の柄、楽しいですね。園芸や手芸が上手なみやこ様がうらやましいな!

いろいろな花が咲いて楽しいですね。
バラもとてもきれいです。

我家のバラは虫にやられたのか、
今年はちょっと形が変です。

ジャケットはご自分用ですか?
オシャレでアクティブな感じで
みやこさんに似合いそうですwinkgood

北と銀♥さん

春になると一斉にかわいい花を咲かせてくれてついつい写真を撮りまくっています(^_^;)

サクランボの木はまだ小さいので、百均の網で充分でした(笑)

川で石を投げて驚くのを見て笑っていたら、拾いに行ってびっくりしました。
ほめると何度も何度も…(笑)
得意そうに持ってきたのです。

フーカママさん

ポケットの柄を合わせようとした所生地が足りなくなったので買ったまま放置状態だったのです。

ポケットをつけたら後袖付けと裾の始末、ボタンホールを一気にしてしまいました。

少し生地が厚いので今の時期しか着られないので大慌てでした(笑)

バラはこれからなのですネ。
以前買われた苗は咲きそうですか?
アップを楽しみにしていますネ。

予防の薬はホントお守り代わりですよね。

琳ママさん

花は春を感じて一気に咲きだすのでとても楽しみです。

ジャケットの記事は一目で気に入ったのですが、柄の配置が結構難しかったです。

自分が気に入れば少し位変でも まっ!良いか!です(^^)

花は気持ちが落ち着くと言うか癒されると言うか イイですよね。

yuminさんちの深紅のバラとてもきれいだったじゃないですか。

うちは庭が狭いのに菜園まで作っていて、鉢植えしか置けないので、バラはミニとツルバラだけなんですよ。

ジャケットは掛けてあるより着た方が、奇抜には見えにくい様です(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/54799380

この記事へのトラックバック一覧です: はな 花 ハナ ♪:

« ドッグランへ行った後・・・続きです | トップページ | すごぉ~~い♪ »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック