フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« リニューアルです | トップページ | 昴流の場合 »

2012年4月 6日 (金)

旬の物

sun 時々rain お日様が出ているのに時雨て来るのを「狐の嫁入り」と言いますネ。

ブログの引っ越しに伴うアドレスの変更ありがとうございます o(_ _)oペコッ

今日は全国的に入学式が多かったようです、

何十年前の娘たちの入学式を思い出して胸が熱くなります。

日向ぼっこの昴流を暖かい日差しが包んでくれています。

中央にある画像はクリックで大きくなります。

601_5
先日からの雨や爆弾低気圧できれいな時期があっという間に過ぎてしまった白モクレンの花です。

402_2

403_4


コレはガンダムのザクをかたどったもので、枝豆のアジが美味しいでした。

404


菜の花とめかぶ

めかぶは茹でて細かく刻んでポン酢でいただきました。

菜の花はパスタに入れたら春らしくなりました。

405
アサリと菜の花のパスタ とめがぶの酢の物 菜の花のお浸しです。

ヤッパリ旬の物は季節が感じられるし美味しいですよね。

« リニューアルです | トップページ | 昴流の場合 »

コメント

yuminさん

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
折角戴いたコメントを間違って消去してしまいました(T_T)

お返事のコメントに間違いを見つけて消したのですが、その時一緒に消えてしまったようです。

コレに懲りずにコメントくださいネ

時季の食べ物っておいしいですよね。
菜の花おいしそうです。うちもお浸ししてみよう~

みやこさんに読んでいただけたのなら、
ノープロブレムですよcoldsweats01

北と銀♥さん

菜の花は食べても見ても春を感じさせてくれますよね。

旬の食べ物は美味しいですもの(^^)

yuminさん

ちゃんと読みました(^^)
広い心に感謝です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/54404120

この記事へのトラックバック一覧です: 旬の物:

« リニューアルです | トップページ | 昴流の場合 »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック