« 嵐電で桜 | トップページ | 速報♪ »

2012年4月14日 (土)

嵐山の桜

cloud 時々 rain 最近 出かけると桜がキレイですね。

恒例の天神川のお花見も行って来たのですが、それより前に嵐山の続きにお付き合いくださいネ。

お日様と仲良しの昴流は玄関でまったりお昼寝です。

1111_4
嵐山の駅は観光シーズンには満杯状態です。

駅から渡月橋へ行く途中の美空ひばり座を横目で見て、隣でコロッケを買ってかぶりつきましたcoldsweats01

良く写真にある渡月橋ですbleah

1106

橋の向こうには桜満開の中之島公園が見えます。

1107_2

橋の途中で見かけた可愛い子です。

1108

嵐山公園の桜をご堪能ください( ・∀・)つ旦~~

1302

1303_2

1304

1307_7

お散歩中のニューハウンドランド君は先日見たクマより大きいと思うのは私だけ?

他にも柴犬、プードル、コリー等沢山お散歩をしていました。

気がつけばカウンターが100000に近くなりました。

どなたがが踏んでくれるか楽しみですlovely

« 嵐電で桜 | トップページ | 速報♪ »

コメント

昴流くん、まったりお昼寝しているような顔にはみえないけど、口もあいてしまうほど気持ちいいんでしょうね(笑)
嵐山は春真っ盛りですね。

あれ?と思ってカウンターみたら99991番でした。もうすぐですね!

嵐山は今日の雨で散っちゃいましたかねぇ。

カウント「100018」でした!残念。

嵐山の桜すごいですねぇ~♪
観光地ですもんね。

ニューファンドランドはおっきいですねー。確かにこの前のクマさんより大きい。
ちゃんとオッチャンの横を歩いているから偉いです。

どこをとっても絵になりますね。
スバル君はお留守番でしたか。
人が多いものね。

あっという間の100086でした。

嵐山の桜は綺麗だったでしょうね。
出不精の私は、ムチャンポ道の桜しか見てないので
みやこさんの所で名所のお花見をさせていただいてます。coldsweats01
今回は昴流くんと一緒ではなかったのですね。
犬は下ばかり見てクンクンしてるので
「お花見」には向かないですね。
むしろ人混みでは下に何が落ちているか分からないので
連れて行かないほうが正解かも。smile


numaxさん

寝ていてあくびをした瞬間の顔なんですよ(笑)
嵐山の桜は広い所なのでとてものんびりお花見が出来ました。

もう散ってしまったでしょうね。

このカウンターは更新を押すとくるくる回るのでイヤなのですが、他のをつける方法がわかりません(^^ゞ

フーカママさん

風邪で寝ている間に桜は散ってしまったようです。

このカウンターはくるくる回るのですぐに到達してしまいます。

違うのをつける方法を聞いてみようと思っています。

北と銀♥さん

いつも2頭引きでのお散歩大変でしょうが楽しそうですね。

嵐山は観光地なので人が多くて嫌なので中々行く機会がありませんが、やはり素晴らしい眺めでした。

ニューハウンドランドをドッグランで初めて見た時の昴流は爆吠えでしたよ(笑)
大きくてびっくりしたのでしょうね。

yuminさん

嵐山は駐車スペースが少ないし駐車料金が結構高いので、嵐電で行ってきました。

1日乗車券(500円)で行けばお得ですしね(^^)
車で行けば10分ぐらい電車でも16分位で行ける距離なんですよ。

カズタンさん

やはり桜は自然な風景の中が一番きれいですね。
出不精なんて…(笑)
東京へ行かれた時はビックリしましたよ(^^)

犬は何時もの散歩道が一番安心していられるんではないでしょうか?

嵐電の桜は近いのに行った事がなくて、一度見たかったのですよ。
嵐山はついでみたいなものです(笑)
だからこの時は昴流はお留守番です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/54465505

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐山の桜:

« 嵐電で桜 | トップページ | 速報♪ »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック