フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 新しいブログ | トップページ | 旬の物 »

2012年4月 4日 (水)

リニューアルです

sun 台風の様な春の嵐でしたね。

  皆さんの地域では被害がありませんでしたか?

  京都では雷が鳴ったり8㎜のヒョウが降ったり、まさにバケツをひっくり返すような雨が降  ったりでした。

このブログは5~6年前にHPを作っていた時に使っていたもので、長い間放置状態だったものです。

折角なのでリニューアルして使おうと思い立ったのです。

URLの変更お願いいたしますネ

401
     保存会中部支部展で熊さんにご挨拶の昴流です(笑)

« 新しいブログ | トップページ | 旬の物 »

コメント

お引っ越し了解です!

昴流君、熊さんはお友達だと思った?( ´艸`)プププ

お引越ししたのですね。かわいらしいてんぷれで、投稿が楽しくなりそうですね!
展覧会、お疲れ様でした。
すばる君、誰とでも仲良くできるのですね!
初めての熊さん、どうだったかなあ??

新しいブログ、かわいいですね。
昴流君は熊さんになんて挨拶したのかな?

素朴な疑問ですが、
熊さんはどこで誰が飼っているのでしょうか?
たくさんのワンコに吠えられて、熊さんもお疲れ様でしたcoldsweats01

お引っ越し&アドレス変更の件、
了解しました。wink

中部支部展で昴流くんは熊さんに挨拶してきたのね。
どんな反応でしたか?
何点ぐらい取れそうかな。(笑)

かわいいブログですねぇhappy01
わたしも変えようかと考えているところですwink
昴流くんは熊さんに挨拶できたのですねエライなぁ~dog
ごんは近くにも寄れませんでしたよcoldsweats01

素敵なテンプレートですね。
これからも楽しみに拝読します。

昴流クンは、熊にも全然物怖じしてないですね。
あの熊さん仙台から来たと伺ったような…

おはようございます
完了いたしました( ..)φメモメモ

こんにちは。
新しいブログ、とってもかわいいです。
保存会中部支部展お疲れさまでした。たくさんの北海道犬や熊さんに会えてうらやましいです!

私もスバル君のクマへの反応、気になります。

フーカママさん

アドレスの変更ありがとうございました。

昴流はとても怖がりなのでキット吠えると思ったのですがダメでした(笑)

琳ママさん

アドレスの変更ありがとうございました。

今までは犬にはフレンドリーで自分から吠える事もなかったのですが、吠えられるとケンカは買うようです(笑)

熊には興味があってクンクンしていましたが、吠える事は無かったです。

シーままさん

アドレスの変更ありがとうございました。

このテンプレートが気に入っていたのでこのブログに変更したんですよ(笑)

熊さんをクンクン臭っていると急に立ち上がられて…キットバカにされたんでしょうね(^^ゞ

このクマは岩手から来たらしいのですが、どなたが飼っておられるかは聞いてみなかったです(^^)

カズタンさん

アドレスの変更ありがとうございました。

熊を見たらどうするかと野次馬気分で出かけたんですよ(笑)
興味があってクンクンしただけなので、10点満点の3点ぐらいかな?
赤点ですね(>_<)

ごんの母さん

アドレスの変更ありがとうございました。

このテンプレート可愛いでしょ?
ブログも一長一短で使いやすい物を見つけるのが大変ですよね。

ごん君は近づけなかったのですか?
北海道では獣猟競技の熊さんはヒグマですもの大きいですよね。
本州ではツキノワグマだそうです。
見た目も可愛いクマさんでしたよ(笑)

祐子さん

アドレスの変更ありがとうございました。

可愛いテンプレートを思い出して変更したのですよ(^^)

熊さんに興味があっても「これなあに?」とクンクンするばかりでしたね。
ヒグマなら大きいから怖がるかもしれないですね(笑)

kanzo-desuさん

アドレスの変更ありがとうございました。

ジン君クラス優勝おめでとうございます。
やはり毎日の運動の成果ですよね。

北と銀♥さん

アドレスの変更ありがとうございました。

中部支部展の見学は3度目で大分雰囲気などもわかってきた所です。

ブログで知り合った方との再会で楽しいひと時が過ごせました。
今回はクマが来ると言うので野次馬的に来て見たのです(笑)

yuminさん

アドレスの変更ありがとうございました。

中部支部展での獣猟競技は6~7年ぶりだとかで、大方の犬は初体験だったようです。

競技はオスから年代別に始まって、次にメスになります。
牡が牝の臭いで惑わされないためだそうです(笑)

昴流は全部の競技が済んでから熊の所へ行ったので、メスの臭いなども影響があったかもしれませんが、熊の柵の回りをクンクンしているばかりでした(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/54386993

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルです:

« 新しいブログ | トップページ | 旬の物 »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック